6/15/2013

CB400T

・・で 始まったCB400T製作
 
今回は タンク  フロントカウル  シートカウル の外装一式をアルミで製作 


・・って こんな事やった事無いので 僕自身 初の試みになるんです


サンドバッグ 荒出しのハンマーは用意したものの それ以外にこれといった工具 機械は無いので
 
ボコボコになっても とにかく引っ叩いて作ろうと思います
 
 
オーナーも ” ヘタな位でいい!” って言ってくれる  と言うか 
 
” そん位が温もりがあっていい” って男なので 心置きなく引っ叩けます
 
 
 タンク シートカウル は何となくいけそうな気がしてるんすけど
 
問題はショートとはいえ スクリーンが絡んでくるのフロントカウルですね  
 
どうしましょうかね?         まっ 何とかやってみます
 
 
 
” バブ ” じゃ無くて ” CB ”って呼んでもらえるようにがんばんべ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿