6/19/2013

for more information

え~   たま~に ” これと同じマフラー作ったらいくらですか?” なんてメールを頂きます

基本 うっかりメールを消さない限りは折り返し返答するようにしているのですが

うまくメールが返せ無い時(帰ってきてしまう)があります

自分は  PCやら携帯やら  設定的なことにはかなりウトイ人なので

” なんだよ 返答無しかよ ” なんても思う前に全然気にせず電話入れてください
 
 
インフォメーションついでに  
 
めっきりCB一色のブログですが 実はW650も完成間近です
 
↑ はエンジン前に移設したフロントマスターシリンダー 
 
丁度いいケーブルが無かったんで ケーブル屋さんに作ってもらって取り回しも理想的
 
梅雨明けと同時に FOR SALE って感じですかね?


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿