4/15/2016

19 or 21

3TA 

製作に多少時間のかかるスポーク作りを先に進めておきたい 
 
って事でストックのハブ廻りは既にバラバラにしちゃって


先日 spice motorcycles からお借りしてきた16インチホイール (ちょいとハブ形状が違って 素直には付かなかったです) と転がってたフロントホイール
 
& メインチューブを追加して  色々置いてみて ガチャガチャなりに ” こんな感じかな~”と


こんで フロントがもうチョイ浮いて ハンドル少し上げて ・・・・   


うん  タイヤサイズだなんだと アレコレ煮詰めていけば綺麗な形になりそう

って感じでスポークの仕上りに合わせてチョイチョイ進めていく予定です
 
 
 
 配線図が届いたって事でW650のハーネス作りを再開&いいとこまで完成
 
やっぱり配線図が手元にあると安心して進められます & 作業がスムーズ

ソンでもこのスペースに何から何まで納めるのは流石に無理でした

メーターどうすっかな



XSのフレームにドカティの片持ちスイングアーム    色んな所にしわ寄せが出るんです
 
チェーンラインを出すのに 前後スプロケを加工・製作   今度はストックのクラッチ廻りではどうにもならなくて の油圧に変更
 
それも素直には付かずに更にマウントごと製作・・・  って戦ってるとこです
 
三歩進んで二歩下がる?  い~や   ユックリと一歩づつ 考えて  少しづつ進む  そんな作業です    
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿