4/13/2016

3TA - SOLD

XS650のネックにカラーを打ち込み  そして 完了
 
コレでメンテナンスは45スプリンガーの部品で全てOK !  だな


↓ XS250 在庫車両  ボチボチと形にしていってます ↓

色を塗る前でしたら 好みの色での塗装いたします ( 僕の技術で塗れる範囲で!)


フォークも今の所詰めていないので ストック~チョイ下げまで色々対応できます
 
( 気分次第で下げちゃうかも・・ )
 
 
 
 商談中でしたトライアンフ 3TA    ありがたく ご成約
 
早速リヤホイールを16インチにしようと するも スタンばったホイールのセットが細かく違うようだな~と(ハブ廻り)
 
全部バラバラにして採寸して ・・   まっ 何とかなるでしょ! するでしょ!
 
 
イケテルスモールトラチョッパーにしなきゃだ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿