4/15/2016

W650

ぼっちらシートも到着する予定なのでW650の続きを


電装側カバー      ガスキャップと同じように 穴ほって埋め込もうと思うも バッテリーの真上って事でダメ!

どうすっか・・と考えて    半埋め込み仕様で製作


んで  フレームの真ん中にカバーを作った のは いいが    のぺ~ッとして なんだな~

んで 改造中


丸棒を溶接して リブ立てちゃおう  です

明日 削ってみて もう一度考えるとしましょう



クラッチの動作がいまひとつだったXS650

油圧に変更してるんで ストロークや組み込みの位置の問題かな~と 色々やってみるもいまひとつ・・

元々ピンポイントなクラッチ調整が必要な車種だとは思うんだけど  油圧に変えてるしな~・・

    まぁ 結局 クラッチ自体の方が間違えて組まれていたのが原因だったんすけど   ちょっとハマりました


ハマった分だけ 解決した時の爽快感が大きい  うん スッキリしました

気持ちよく眠れるつ~もんだ



MX175G


どなたか一緒にカッコいいの作りません??

ディメンションはあんまいじらないで カッコいい外装のMX    う~ん 作りたい

0 件のコメント:

コメントを投稿