4/19/2016

W1SA~w650~xs650

時間はたっぷりもらっているW1ですけど スペースも足りないし  やるか!

んで 残してあった作業を開始
 
 
足クラッチ製作
 
リンク式で作りたくって構想は練れていたんだけど 
 
もしも手クラッチに戻す時があったら・・   う~ん ちと面倒な事になるな・・ って部分があって  んで 素直にワイヤー式で製作です
 
オーナーがスタンバってくれた市販のロッカークラッチ用のケーブルを無加工で使えるようにしてます 

ワンオフ過ぎも 時に  あちゃ~ ってなりますからね
 
 
んで逆に   ブレーキは元のワイヤー式をロッドに変更です

ワイヤーのままだと受けを作った時の見栄えが良くないんで  ってな事です


えらい苦労して作ったボルトオンフレームだなんだも 汚れたりなんだりでスッカリ馴染んだ感じがしますね
 
 
 
W650
 
 
もう一息で完成! って所からが長いのはいつものパターン
 
そんでも着実に進んでます
 

 
XS650

加工したネックにカップの打ち込み      オシャ  きも~ちキツい位の予定調和?  いい感じです


コレで やっと!先に進めるってモンです



 DT250 特になし    あえて言うなら  ボロイ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿