4/06/2016

XS250   電装の箱を作った勢いでオリャオリャオリャオリャ とココまで進んで  はい お疲れバディー


な~んも我慢の一つも出来ずに一気に進んじゃってますね~    まぁ  しょうがないですね

そんなこんななので このまま 合間をみて進めるとしましょう


あんまりにも効かないブレーキは流石にね って事でドラムの研磨とシューの摺り合わせ(外注)します

車もそうですけど ココら辺をパシッと決めておくと気持ちよく先に進めますよね

それにしてもホッソイフレームを見てると ” 大丈夫なのかな~??  オレもコレ位で作ってみようかな~・・” 色々考えます



なんてアレコレ作業をしていると

チョイチョイ改造の相談をさせてもらっていたW650が登場  の流れで お預かり
 

 ザックリと予算は決めてあったのですが オーナー&自分 ま~だ コレ!ってイメージにはたどり着いてないんですよね

そんでも なんつ~か あんまりない感じのWになってくるような予感はしてます

ここ 楽しむ所ですからね   練りましょう

本日 お疲れでしょう  帰りましょう
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿