4/07/2016

鬼湿気

 湿気で車が オートバイが・・  工場が・・ 工具が・・ フレームが・・ 鉄たちが・・ ビショビショです
 
ものッすごいキモチワルイ一日    嫌いだわ~湿気


それにしてもドカティってのはいい部品が沢山付いてるんですね    贅沢だな~と思います
 
 
 
 
昨晩お預かりのW650
 
 
オーナーの作りたい形が固まってきたので それに合わせてフレームガッツリ切り取りした所です
 
  
チョッパーとか ボバーとか 特にコレってのは無いんですけど 無理くり言うなら ボードトラックレーサー?っぽい?のかな~

まっ んな事は何でもよいですね    オーナーの想像を具現化する です


剥き出しになっちゃうと   あちゃ~ ってなる角いメインチューブはタンクなどなどで隠しちゃう予定です

さて どんなんになるんでしょね



0 件のコメント:

コメントを投稿