4/02/2016

アレコレウィーケン

'85 H-D   フェンダー シッシーバー シートパン製作 完了!


こっから先はメッキ屋さん&シート屋さん・・ ヨロシクお願い致します

sissy-bars  


このタイミングで XS400・W1SAのクロームにする部品も仕上げて・・  仕上げました
 
こういう細かい作業こそ時間がかかるんですよね~


在庫車 XS250 気ままに進行中     本荘タイヤに履き替えて(3.50-18 X 5.00-16 )どうすっか・・と考え中

こっからのオーダー製作依頼   そりゃ~お待ちしております!!
 
  余程ややこしい改造や 外注仕事( クローム等 )が無い限り 1ヵ月位で完成させられると思います
 
プライス的には   まぁ内容次第ってとこもありますけど  58万円~68万円(税込)位でいける予定です
 
 
 
オーダーにて製作のXS650

小物も揃ってきたので フロント足回りの合体を考えないとです

加工はもちろんですけど   いいバランスで納めたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 太っと!    ゴッつ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿