4/22/2016

sissy-bars

連休前に納められそうな車両を先にやるか    んで

 
少し調整を入れつつシッシーバーの取り付け 配線 キー廻りの配線  などなどして '85エヴォ 完成

オーナー!   引き取りOKですよ~   じゃないや タンデムステップ付けてないわ
 
 


W1SA

こちらもシッシーバーの取り付け   やりつつ     新規車検の準備も一緒に
 
 
 残すはミラー位なもんで ほとんど完了かな~
 
 
シッシーバー チェーンガード シフター をクロームしただけだけど なんか やたら キラビやかに感じる
 
 
 W650のオーナーがチョイと覗きに来てくれて  
 
このジャンルレスなWを前に バイクや 仕事 アレやコレやと話をさせてもらって  ・・
 
あっ 自分&スタッフの好物まで頂いちゃって   ありがとうございます   


明日は晴れるかな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿