4/24/2016

葛藤

なんだか既に世の中が連休っぽい雰囲気に感じるのは僕だけ?

まぁ 自分には部品やとっさの材料が届かなくて困る・・  程度のモンなんすよね~
 
 
 午後   ’85 FXEFを納めさせてもらってから アレコレと・・
 
W650
 
 
 マフラーにバンテージ巻いたり  ショック変えたり  レバー削ったり ミラー付けたり ・・・
 
  
 オッと !   忘れそうだったぜ     で   ギッタンバッコン仕様にレバー追加
 
ブーツをやっつけたくない人    アジアんライダーノリで  ビーサン  ・・      まっ  便利で良いです
 
※    オーナー 来週のどっかで納車に伺いますね   ( 別件の椅子も見たいので )
 
 
 
 
TANK  ( for 3TA )
 
 
  スポークが仕上がるまでもうチョイ時間がかかりそうなので  先にタンク製作

グッと詰めたタンクに純正のエンブレムを取り付け      うん   こりゃカッコいいわ

こういう所がいちいち英車って  ずるいわ~    とか思う
 
文章にするとチャチャッと作ってそうだけど   何気に時間のかかる作業だったりするんですけどね~  伝わりませんよね~





W1 プライマリーカバー

穴開けるにしろ 何にしろ   センスが問われる な   こりゃ・・

どうすっかな




毎日色々と作業をしてて   なんて言うか  ヨシっ!って終われる物はいいんだけど
 
このXSみたいに  ヨシっ ! ってのが無い? 決まらない? タイプの作業は  難しいんスよね
 
マニー / 時間  ??   オーナーの納得? 僕のヨシ! ??
 
 
マニー/時間   コレはまぁ基本だとして     んじゃ~ なんで僕にオーダーしてくれたんだろう 

ってな事も考えると     あ~ 難し


0 件のコメント:

コメントを投稿