4/03/2016

XS

どうにも足回りをはめてみない事には・・ って事で 転がってるパイプ使ってスプリンガーの仮合わせ


うん  思ったより足回りがデカく感じない    もっとエンジン小さく感じるのかな~とか想像してたんだけど 大丈夫!
 
コレでなんとかフロント周りは メンテ・アフターなどなど全て45スプリンガーでいける    ココ大切ですからね
 
よし 首回りガシッと決めて 次の段階へ進もう
 
 
 
在庫車XS250

手がワナワナしちゃった?んでタンク作っちゃいました (吊るしのピーナツタンク 幅詰め)

 
なんとなく・・   まぁ~ 単純に気分なんですけど ハンドルからテールまで 素直なラインになるようにしてます
 
シートスプリングは  男の直付け    2インチ 3インチ ヘアピン ・・ と お好きな物でどうぞ 仕様
 
 
ね? 素直な形になってますよね?  ザ・スタンダードってな感じかな?    ( 引き続き FOR SALE )
 
ケツのタイヤがデカいかな~って気がする人はシンコーの小さい方にしても良いんでないかと思います
 
こっから先は  う~ん   気分次第   手がワナワナ~次第
 
 
 
 
 
少しづつ   少しづつ    そして また 少しづつ
 
 
 うん     らしく なってきた





XS650 引き続きFOR SALE

割とサッパリして見えますけど 実は内容濃いめな1台です

↓ 問い合わせはこちら ↓


??

0 件のコメント:

コメントを投稿