4/17/2016

仕様変更

なんか普通だよな~って思ってたXS650

まぁ オファーが少ないってのもあるけど 自分でもなんか違うんだよな~  毒っ気が無いって言うのかな~

そんなんで    車高 ハンドル タンク・・と 仕様変えちゃおうかと


基本 完成してるのであんまり派手に変更は 出来ない? しない?んだけど
 
もうチョイ自分でも腑に落ちる所まで変えてみようかな~ってな感じです 


さ~て タンク どうすべかな~
 
あっ   FOR SALE は継続中です
 
発電 ・ 点火・ キャブレター などなど充実の内容&好調な一台なんで おススメですよ



超再生 完了


コリャ~効きそう    止まるのが楽しくなりそう?

0 件のコメント:

コメントを投稿