7/12/2016

小さな喜び



クロームかけないと な 部品達を仕上げ



3TAは シッシーバー シフトレバー チェーンガード ってな所をクロームにします

車体全体の雰囲気を考えてクロームを削って輝きを鈍らせるなんてパターンもありますけど 

僕は本業柄?まっサラのクロームに傷を入れるのに抵抗があったりするんですよね~ (やる時はやりますけどね)

まっ そこはオーナーがスコッチすればいいですね


最近 フットクラッチ&ハンドシフトな作業が多かったので  なんか洒落た部品ね~かな~って探してたら 

見っけた   いい形してて   こういうのと出会うとちょっと喜びを感じます

すこ~し角を取ってあげたりすると更に雰囲気良くなったりしますけど まぁセンズリみたいなモンですね



FOR SALE中のエストレヤ    ヤフオクに出してみてます


おっ! って方 ご連絡お待ちしております

今日は本業忙し って事で ココまで!




0 件のコメント:

コメントを投稿