7/02/2016

ピストン愛知

昨日


板金を終えたシートパンに合わせて  こんな感じか~ と型紙を作る


ファイバーで作るとビタッ!といくけど 自分は完全に鉄板で作る派です

なんつ~か いつかこのシートが交換とかになって単品になった時 鉄板だと 折ったり曲げたりと変化させられる
 
そうしてまた別の車両で使われる  しかもいい味が出てきてて・・・  ってな感じ
 
 
こんな感じでガシッと腰をホールドも似合うし ノペ~っとコブラにしちゃっても全然アリだし

好みすね



ハンドル単品での注文 

切った 炙った 曲げた   うん 乗りやすそう&いいポジ
 
 
 
さ~て 引き取りイッテきます 
 
愛知まで軽トラ・・・ 慣れてきた
 
腰 固まっちゃいそうだな~

0 件のコメント:

コメントを投稿