7/14/2016

続 push mower

いやいや 続かないです 草刈機はちゃんと直して納品済みです
 
 
 
3TAのグリップ  

IK-worksのグリップに先日作ってもらったブラスのリングを合わせて あ~ら いいじゃな~い
 
 
 
在庫車 TX650

テール・ナンバー位置の問題を解決しないといけないですね
 
まぁ ココは普通にフェンダーの先っちょにポジるようですかね~
 
ホントこの国は訳の分からんルールを考えるモンですね  困ったモンだわ


このTX 車検も1年残っていますので 即納車いけます   ” おい おい~” って方 問い合わせください

仕事としては 売れないかな~   個人としては  売れないでココにいていいぞ~   って どちらも本音です

0 件のコメント:

コメントを投稿