7/28/2016

コンパチ

先日仕入れてきたCB250


どう作ろうかな~?? と構想を練る為に色々とひん剥かれちゃってる訳なんですけど 

お洒落は足元から って事でサスペンションやらホイールやら何やらとスタンばってます


 元の足回りはディスクブレーキ  ヨンフォアと一緒な気がする  ・・

んで 新たに組む足回りは 同じホンダのCT250S(ドラムブレーキ)   

やっぱな~ パイ数&幅 ドンピシャじゃん


って事で CBは無事ドラムブレーキへとローテク化  & 19インチの鉄リムに変更

ってな具合で夜な夜な一人で ” おしっ!” ” なんで~” とかやる訳です


そ言えば 19インチの鉄リムで 1.60幅 36穴 って なんか純正で使ってたりしてるの知りません??

1.85は当たり前にあるんだけどな~


んで 結局CBはどうすんだい? って?


う~ん   リジッド化されちゃうかな~ されちゃうよな      ~ です




0 件のコメント:

コメントを投稿