7/03/2016

キッツイね~

工場の中 35℃越え    出ました 出ちゃいました    ヤベっス
 
 
暑い暑いと泣き言を言ってても しゃ~ないので 悶々とした工場の中で外装をバラスついでに色々バラス
 
んで油汚れを落としつつ さ~てどんなんしようかな~と考えるも   まっ まだいいか!
 
 
シートも完成  
 
ナイスガイが遊びに来るついでにシート屋さんからデリバリーしてくれちゃって    アリガトさんです


  この辺りからの眺めが好き
 
キュッと体を締めて 羽田線の狭いコーナーをブォーってカッ飛ぶ感じ

なんの妄想なんすかね


ココだけで14台  他に7~8台あるかな?
 
流石にキャパ越え   こりゃ~ 暑ち”ぃ~ だ   腰いて”ぇ~ だ   言ってらんね~ぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿