7/10/2016

seat

3TAのシート完成


デザインは定番?のダイヤでいきました

バイク製作を始めたばかりの頃は吊るしのシートを使っていたのが 今じゃ毎回作るのが当たり前になっちゃってるんだけど

ベース制作から始まって 形 厚み 生地 艶 デザイン・・・ と まぁ~ アレコレ考えて・打ち合わせして出来上がる訳です

もっと細かく言うとシートのサイズに合わせてダイヤ柄のサイズとかタック幅とかシワの問題とか・・

んな工程があって 毎回 そのオートバイに似合う物を作ろうとしている・・・ 

あんま こういう事を書くと な~んかイヤラシイ感じがしちゃうけど んな一つ一つの塊がオートバイって形になってます


さて 飯 やんべ







 



0 件のコメント:

コメントを投稿