7/28/2016

ガウガウ

どっかね~かなと昼に言っていた リム幅1.60-19 鉄リム 
 
” サンパチそうじゃないっすか~” と大阪からの情報 アリガット!  まさにソレでした 


 
夏 旅に出るからチョイと見といて~で入庫のEVOスポ 


数カ所手直しして 完了    気を付けて行ってきてください




短すぎたエキゾーストを ” これより長いと嫌だな~” って所まで延長

もう一息で走れる


70’s DT250  ( 画像は借り物 )

バリもんって訳じゃ無いけど元気に走るベース車あります  ” こんなん作って ” ってなご依お待ちしております!

2スト・・    乗るとね~  楽しいんですよね   止めらんなくなるんですよね~  怖いですね~
 
 
 
 ボッチラ仕上げちゃおうかな で引っ張り出してきた XJ650

   ガウガウ と悪ぃ音します    コイツ
 
 

後ろから見ると シリンダーでかいすね~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿