7/08/2016

putty & paint

3TA   オイルタンクの配管やらドレンやら仕上げて さてパテ盛るか~
 
う~ん??  まてまて  ちっと待て   このオイルラインはリターンじゃ~ん なんで分岐でヘッドにも行くの?
 
って気が付いてよかった
 
 
 
 

ちっと説明しにくいんだけど 画像の丸の部分 タンク内リターンパイプの最後なんだけど どうやら そこに抵抗かけて
 
んでロッカー側にもオイルを食らわすって仕組みなんだな
 
 アブナイ アブナイ    思いっきり切りっ放しのパイプで作っちゃってたんで  もう一度ばらして加工して・・

パテ盛る前でよかったっす


で 盛って 研いで サフェーサー


中々どうしていい形になったんでないかと


での 黒


オイルタンクは艶   タンク&フェンダーは やや艶を抑えて

ってな具合で進めます


オイルタンク ナメちゃぁイカンな

0 件のコメント:

コメントを投稿