7/14/2016

Push Mower

チョイチョイ ’66マスタングの修理を入れてくれる近所の土建屋のおいちゃん
 
” バイク直してんだからコイツも直るべ~”
 
 
納屋から引っ張り出してきたんでしょね
 
 
まぁ 何とかなりそうな感じなんスけど     ちょっと眺めてると・・・   あれ? コレ カッコよくなりそうじゃね?


俺&スタッフ
 
”  このプーリーとロッドはクロームだろ   エアクリは変えて~な    イヤ!草吸っちゃいますよ  ・・だな
 
 色は?? ブルーベースのキャンディー辺りでいこうか~   いいスね    深リムにしましょうよ   おお! やばいべ!
 
キャブはストックがイケテルね  ガスタンク変えるか?   裏のクボタのディーラーに目付けられません?  おお やべ~な
 
ココの作り良くないですか? ホントだ~ かっこいい   この構造もいいな   ですね~ ・・・・・・・
 
 
 
SHOW草刈機の製作依頼お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿