7/05/2016

様々

今日は腰がいけてるんで色々ガシガシやってます

XSもうチョイ

3TA



ストックのオイルタンクは使え~~ないですね    作ります

作るとなると丸みが欲しいよな~ で 丸めます   柔らかく柔らかく

カクカクだったら早いし楽なんだけど 今回は丸みが欲しいかな って


シート屋さんも 縫います

段シートを本革で!  ・・・ おいくら言われるんでしょね?    聞かないでおきましょうね

・・に しても 画像でさえこの質感   やっぱ本革っていいですね



ストリップ と くれば カット!

どうなるんでしょね?!  楽しみですね


おっ     カーカバーの上で 怒ってますね

写真撮ろうとすると  ビクッ! て怒る

かわいいですね~


さて 作業に戻りましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿