7/06/2016

ひょっこりと登場したM氏  何やら2ストベースでbobber作ろうと計画中らしい
 
どうやら相当構想を練り込んでるらしく まぁ~構想と妄想が出てくる出てくる
 
そんなんしてる時     楽しいですよね~      いいな~って
 
 
 
 サベージの納車出発までに時間があるな   で オイルタンクの続き
 
大体形になったので 配管のレイアウト考えましょ



んで ぐ~っと走ってサベージを納めに千葉
 
画像  ナイ です
 
現車見て超喜んでくれて  ・・       自分も喜んでいただけると うれしい です


帰りはサベージオーナーに ” 帰りに聴いて~” で 頂いたヌジャベスのCD聴きながら 一人ナイトラン


 
まぁ 軽く音楽と夜景に浸っちゃったすけど      
 
 
 
 オイラ どうやら 軽トラっした!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿