6/21/2014

1973 ironhead sportster

予定通り アイアンのエキゾースト製作からスタートな金曜日


スペースの制約があるっちゃあるので 特別な形にせず 素直に作ってみました

今の所 ケツはバスッ!と切りっぱなしですけど クルッとさせた方がいいスカね~? オーナー?
 
個人的には 何か速そうに見えるんで このマンマでもいいのかな~って気もしてます


お次はインナースロットルの組み付け 
 
そこそこ気を使う部品なんで チョイと時間がかかりましたけど 完了
 
来週中ごろにはナンバーも付いているので 乗りに来てくださいね~
 
 ライト買い忘れてるわ ・・
 
 
※   4速エボも登録・その他完了しているので いつでも引き取りOKですよ!
 
 
 
 引き続き FOR SALE 中のZ250    


4フォアのハンドル&グリップ   何にしよ・・  眠い・・


今朝は人並みな時間に起きてワールドカップ見てしまったもんで   帰るとします
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿