6/29/2014

The Battery and Electric Box

本日 エストレアの電装箱製作からスタート

まぁ いつも通りに切った張ったの繰り返し    そして数時間後完成


オーナーの希望はこの三角地帯にギュウギュウに入れちゃってクレイ だったので タップリ容量で作ってます

っつても レギュレーター・イグナイターは外に付けちゃうので 箱の中には

バッテリー スターターソレノイド ヒューズ 位・・と かなり余裕があって チョイとした工具位なら納まりそうです





タンクの位置・形などなどが中々の悩み所で まだ考え中



こんなんして ブログ書いていたら スタッフが ” 聞きます?” って貸してくれたCD 

80’s 昭和歌謡  ザ・ベストテン


 

まぁ~ この感じの連発なんで ブログ書く手も止るわな

0 件のコメント:

コメントを投稿