6/08/2014

polish up

まだタンクも仕上がって無いのに フライング気味ポリッシュ!

朝一  サイドカバーだけでも磨いてみよ! ってやっちまったのが今日の流れを決めてしまった・・

まぁ そんな日もアルさ   良しとしましょ
 
 
ど~です  いい具合にボコボコ&ピカピカでしょ~
 
 
今もまだ フロントのフェアリングを作るか否か考え中なんすけど
 
もしも作らないなら って事で元々かなり高いマウントの純正ライト&メーターを 仮に低くマウントしてみてます
 

それにしても 足元が綺麗にならないとダメですね   やっぱりお洒落は足元からナンすね~


ひとしきり磨いた所でフロントフェンダーの製作

・・してみたのはいいけども どうも違うな      もうチョイいじくってみますかね

どうも キラリ! と光るセンスがないンすよね  困ったもんだわ  

0 件のコメント:

コメントを投稿