6/05/2014

yonfoa

アルミ板発見  そして早速作る


一枚づつ 切った 曲げた 削った 合わせた 叩いた 溶接った の繰り返しなので

ココまで来るのに何時間もやりっぱなしです


予定通り やや重量感のある大きさだったり形だったりですね

まぁ もっと創造的な形も色々考えてみたんだけど 今回はこの雰囲気でいきます
 
 
平らな板の組み合わせっぽく見えますけど 意外と凸凹する所はしてます
 
自分の技術的に凸凹しちゃってるってのもありますが そこは等身大の自分って事でご理解を!
 
 
タンク&シートカウルのボリュームがそこそこあるので スポーク張替えついでに
 
リムサイズも1ランク上にして 少しだけタイヤを太くしてみようかと考え中です
 
 
 
タンクやらを作り始めたクセに 何故だかストックのステー類を切り取れなくて・・
 
何なんでしょね? 躊躇してしまいました    が! イザ切り落としたらすぐに忘れました

ちなみにこのCBも在庫の車輌なので ココから一緒に個性剥き出しなのを作りたい!!って人は連絡ください

んでも 切るもの切っちゃったのでオリジナルでの製作は無し方向です & お安くは仕上がらない気がします
 
 
何だか文章があっちゃこっちゃいってますね~  ちょっとお疲れなんすかね 自分
 
 
 
 
for sale 中のエストレヤ    今回ばかりはチョイと我が道行き過ぎたかな~?? なんて思ってたんだけど
 
意外にもツボな方もいるモンで ありがたい事にチョイチョイ問い合わせを頂いてます
 
時間がある方は実際見て 乗ってもらえたら一番よろしいかと思います 
 
 
こちらはテッキリ問い合わせの無いZ250LTD

タンク&フェンダーはピンストライプをお願い中なので 骨でのキャブ調整
 
ワンオフのインテークでワンキャブ  どうなのよ? なんて意見もあったけど 調子もいい感じに出てきてます
 
 
 
どうでもいいスけど 梅雨だって・・ 絡みつくような湿気    オレ 嫌い
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿