6/17/2014

The City of the Mirage

朝っからエストレアに取り掛かかるつもりだったすけど 

珍しく陸事やら何やらと外仕事が続いてしまっったんで 今日の所はストリップまで


今回のオーダーは お初?のリヤサス残しでのチョッパー?ボバー?製作です

さ~て どうすっかな~ ・・・じゃない! オーナーから ” こんな感じ!” との指示を頂いているので

極力忠実に けど どっかにオーナー独自のテイスト?を感じられる?  ってなオートバイにしたいな~って考えてます


蜃気楼の街 富山からのオーダー     さて 気張りますか!


↑ GX    位置決めを終えていたので 昨晩のうちに リヤフェンダーの固定だけ・・

 シンプル スマートに こんな調子の取り付けでOKかな?


な~んか こうして作っていると この何もない感じを残したくなるじゃないですか

そうなると  ブレーキやら スロットルやら クラッチやら 弄くるようでしょ~

ってなると 多少乗り手も選ぶし お手頃プライスでFOR SALEって訳にもいかなくなるでしょ~


困ったモンすね    作りたくてしょうがない自分 VS 抑えなければならない自分・・・   さて勝負はいかに

 

 

3 件のコメント:

  1. ブレーキはディスクのままのがヤル気を感じるような…せめてリアだけでも‼勝手なイメージです(^^;;

    返信削除
  2. おお! 僕のGOD

    マスターシリンダーだけずらしたいかな~ って思ってさ!

    返信削除
    返信
    1. それは確かに…ハンドルにマスターがあるのは絶対イヤだっすね‼︎

      削除