6/19/2014

無題


く~っ! 部品待ち     タイヤだけでもはめましょう  なエストレア


お~い またがってくれい    1700mmのスタッフでジャストジャパニーズ丁度いいね~サイズ なGX
 
う~ん でか過ぎず 小さ過ぎず いい具合かな~    オフセットしたライザー?がポジ決めに効いてる?
 
 
なんか ここいらから眺めた感じが 僕は好きなようで 似た様な画像ばっかり撮っていますね
 
まぁ 平面的に見えるタンクでも 全部がヤンワリ湾曲してるんで 作るのは結構大変なんです
 
だから きっと可愛く思えるんでしょうね 


明日はアイアンのエキゾースト製作いきましょ! 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿