6/21/2014

1985 H-D FXEF

まぁ~ 分からない事だらけで ホント手探りで進めさせてもらった4速エボ


部品一つ頼むのも ” どれよ~” ってな状態からシコシコと作業して ようやく形に出来ました

ホント色々勉強になりました & ゆっくり作業させて頂いて感謝します

明日辺りにでも納車? なんて思ったすけど 天気悪そうですね  なんでしょね~
 
 
 
エストレヤの部品待ちが続いているので チョイとGXでも・・ってんで タンクの底&内側を製作

タンク自体は前後でフレームにマウントなんだけど 分割なんで上っ面でも繋いでみました

サッパリさせるってパターンもありますけど まぁ こうして繋ぐのもアクセントだと思えばアリかな?って
 
 
 GX用にって揃えていたコックやらバングスやら
 
こんなん机に並べて触るのが好きなのって俺だけじゃないですよね ?

まっ 僕のヘッポコ溶接の餌食になる かわいそうな奴らなんですけどね~
 
 
 
ちなみに  このGXも在庫車なんで ” 俺 欲し~じゃね~かよ ” なんて人がいましたら連絡ください

しかし    予定ではインナースロットルやらスーサイドクラッチ  その他諸々
 
普段よりは多くの手間と費用を使う事になると思うので 金額もそれなりに上がってくると思われます 



0 件のコメント:

コメントを投稿