6/12/2014

loud party

今夜も湘南エリアには暴走車輌の音が鳴り響いております

雨で乗れないストレスを吹き飛ばしているかの如く うならせてマス


早速フレーム加工中のXS250   (かなりな早速っぷり)


メインチューブもネックから新たに引き直し & パイ数も1ランク 厚みもワンランク上げてます

この勢いだと 明日には基本フレームは出来上がっちゃいそうですね

そこそこ集中して作業してたモンで チョイとへばった そして食後 少し眠いです


こちらはGX     とりあえず ゴロッと転がしていたエンジンを載っけて眺める・・ もっと眺める   振り合えって眺める・・

まぁ 昨晩から色々考えていたんだけど このGXは
 
 ↑のXSよろしくメインチューブ変更~ほんのチョイ長リジッド  アルミ分割タンク  ・・みたいな感じでいこうかなって

まっ  GXの作業はチョイと先になりそうですけどね
 
 
kenken にお願いしてたタンクのライン入れが仕上がって いよいよ完成が見えてきた Z250リミテッド
 
 
当初から フレームの形だったりにクセをつけて作ったんで そこそこ独特なオートバイになったと思うんだけど
 
そこはカスタムの世界 いろんなアプローチがあってよいんじゃないかなってね


あとチョットだけ作業が残ってますけど FOR SALEですので こんなアプローチいいじゃん 俺 スキ て方は連絡ください
 
値段的には う~ん まだ決めてないんで ガツッ!と交渉してください
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿