6/10/2014

silver crown

シルバークラウンって何よ?   銀の王冠ってのもあるけど 銀歯って意味もあるらしい

いや 別に意味はないんだけど 作業してて口に入るアルミと銀歯が ヌワ~ッってなるってだけです



なんかピン!と来てなかったフロントフェンダーの形を変えてみました


ちったー良くなったと思いません?


非対称になっちゃうけど キャリパー側はこんな調子にしてみました 今の所気に入ってます


ココまで作業しっぱなしだったんで途中の画像はないスけど  ゾッとするタンク裏に着手

コイルやらケーブルやら・・と なんやかんや後で具合が悪くならないように考えながらの作業

容量の事や溶接の手順などなど 見えなくなるけど 表の何倍も神経使うのが裏だったりします
 
 
溶接はヘタでも”漏れんじゃね~ぞ” って念じながらやるんです

んでも  ココまで来れば 後は蓋をしていくだけなので ダ~イブ気は楽かな~
 
 
 
  
 昼間仲間が来て  ” また やり過ぎちゃってるし・・”  
 
・・・ 分かっちゃいるんですよ  素直にノーマルのままメンテして売りに出せばいいって事も・・
 
なんすけど ナンスけど 分かっちゃいるけど 作ってみたくなっちゃうんですよね

困ったもんです・・ つ~か ココまでやったら もう後戻りはないしょ!
 
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿