6/14/2014

XS→GX

予定通り XSの電装箱製作から開始


メインキー イグナイター スターターリレー ・・ 位しか納めないので大きさ的にはコレ位で余裕かな?
 
 
ちっと無骨な感じですけど  頑張りすぎてなくって こんな感じも良いんでないかな~って思います
 
 
  ちなみに今回のここまでの作業で 15万~18万円 (内容によって前後あり&部品別)  
 
車輌持込での加工問い合わせを結構頂くので  参考にしてみて下さい 



同じような画像が続いてます   んが  こちらはGX

来週からエストレヤの作業がスタートなんで この隙にチョイと具合だけでもって事で色々考え中
 
いつもよりエンジン自体も高い位置&30mmロングのこの感じをベースに進めようかな~って
 
 
 
 
 
 スタッフと雑誌見て ” このバイクかっこいいな~”    ” これ タイヤサイズいくつだろ? ” ” 見えね~な~” 
 
” 虫眼鏡ある~?”          ” おお! やっぱ 3.50だったか~”
 
 別に何って話じゃないスけど  PCでポチポチじゃね~よな~    やっぱこの感じ   この虫眼鏡で必死に見る感じ
 
この感じが基本じゃね?
 
 
  
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿