6/27/2014

Estrella

梅雨  湿気  嫌い  働かない !  という訳には  いかないので

中年オヤジの カホリ を漂わせつつ 今日も鉄と戯れています    クサソウですね~


散々エストレアを作っているクセに こういう形状でサスを残してエストレアを作るのはお初なので色々考えながら作ってます


オーナー自ら考えに考え抜いてレイアウト~パーツチョイスなどなどしてもらっているんですけど

まっ その辺りは進めつつ 相談しつつ オーナーの妄想を形に出来ればな~と思ってます

 ’70 CB350はハーネス処理完了    んでローダウンに必要なフォークの部品を旋盤屋さんに起してもらってる中

スペース&マニーの問題はアルにしろ マジで旋盤が欲しくなりますな2014梅雨




0 件のコメント:

コメントを投稿