6/22/2014

GX250 exhaust

GXだけじゃないすけど エキパイが真っ直ぐ前向っているシリンダーに合わせるマフラーって

まぁ~ 取り回しが難しい 考えさせられる・・ のは毎度の事
 
 
全部が全部 いい具合に見れる様にするのは かな~り難しいモンですね
 

ネジの付いてる所は音量調整用のバタフライになってます   


ドリャ~ って勢いで作ったモンで ちっと雑ですけど 全体として見るといい納まり具合になってるかな~


ココ位まで進んでくると 毎回 色どうしよ・・ とか考え出すんだけど

な~んか今回はフレームだけ半艶黒とかで塗っといて 後はそのマンマでもいいのかな~って

” あえて” なんて言葉が好きじゃないんでほっとんど使わないんだけど  

 このオートバイに似合うんであれば そのまんまなんてパターンも選択肢なのかもですね




0 件のコメント:

コメントを投稿