という事でエストレヤの作業を開始・・ の前に オーナーともう少しアレコレ相談 そしてスタート
まずは余計なアレコレを切り落としてのスムージングからです
んで リムが決まらないとね! っつんでフロントを21インチに張替え
リヤホイールの部品待ちなんで 先に250TRのスイングアームのマウント加工だけやっておきます
今の所ここで一旦ストップなんですけど あれですね こんだけエストレアでリジッドばっかり作ってると
バネを残して作るほうが難しく感じちゃうんですね なんかチョット新鮮です
・・と 金属加工の勢いに乗って GXもチョイとだけタンク製作の続き
僕の中でアルミの溶接はまだまだ練習段階で 合い変わらす ” ヨシャ!” とはいかないんだけど
なんぼかは見れる様になってきてると思います
今回のGX・・? まぁ~GXに限らずなんだけど 特に チョッパー とか ボバー とか何々ってくくりで作ってる感覚はなくて
単純に” こんなんしたら雰囲気良くない?” って事で毎回挑戦しているんだと思います
まぁ 完成した後は 見る人それぞれに イマイチ・・ とか いいじゃん ・・とか 色々でしょうけど
作っている本人は毎回大真面目なんですよね~
0 件のコメント:
コメントを投稿