6/18/2014

Estrella





という事でエストレヤの作業を開始・・ の前に オーナーともう少しアレコレ相談 そしてスタート


まずは余計なアレコレを切り落としてのスムージングからです

んで リムが決まらないとね! っつんでフロントを21インチに張替え  
 

リヤホイールの部品待ちなんで  先に250TRのスイングアームのマウント加工だけやっておきます
 
今の所ここで一旦ストップなんですけど あれですね  こんだけエストレアでリジッドばっかり作ってると
 
バネを残して作るほうが難しく感じちゃうんですね     なんかチョット新鮮です


・・と 金属加工の勢いに乗って GXもチョイとだけタンク製作の続き


僕の中でアルミの溶接はまだまだ練習段階で 合い変わらす ” ヨシャ!” とはいかないんだけど

なんぼかは見れる様になってきてると思います


今回のGX・・?   まぁ~GXに限らずなんだけど  特に チョッパー とか ボバー とか何々ってくくりで作ってる感覚はなくて
 
単純に” こんなんしたら雰囲気良くない?”  って事で毎回挑戦しているんだと思います
 
 
まぁ 完成した後は 見る人それぞれに  イマイチ・・  とか  いいじゃん  ・・とか   色々でしょうけど
 
 作っている本人は毎回大真面目なんですよね~ 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿