6/12/2014

It's raining cats and dogs

 この時期 雨だから・・・なんつってんと何も進まないので  雨の中ひとっ走りXSのピックアップに栃木まで
 
 
リジッドフレーム製作依頼のXS250  &  同じオーナーにローリングなGXを譲ってもらってきました
 
愛車軽トラのラジオが壊れちゃったんで ひたすら雨音の中 ” 2台共どう作ろっかな~” 
 
・・ってな具合で妄想してれば 栃木位なら大した距離じゃないス



ヨンフォアの裏面も 後チョット・・ って所まで来てますけど アレコレ製作依頼を頂いているので ひとまず休憩ですね


マッタリ進めさせてもらった ’73アイアンも無事予備検も通ったんで 大詰めです


本業の方もアレコレ入ってきているので ここは気合でいきましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿