6/16/2014

Z250LTD  FOR SALE


Z250LTD 完成&FOR SALE    です


過去製作の車両達とは少~し違うアプローチで作ったバイクなんで チョイと独特な感じはありますけど

この 細っそ!って所が好きな人には 中々どうしてよろしいオートバイになったんでないかと思います

一応 ヤフオクにも置いてありますけど 直接連絡いただいて 全然OK !です
 
希望値段は45万円~です    車輌の詳細は・・     色々やってます   過去のブログ見てください!
 
 
 
 
早速 ”GX 気になるわ~” なんてうれしい話もチラホラ なジーバツ
 
ハンドル周りをとりあえず形に出来た所での勢いで タンクに取り掛かっちゃいました
 
・・・・が! 明日以降はエストレヤの作業なので 出来る所まで
 
 
作業開始前に シート屋さんと話をしていて ” タンク 鉄かアルミか考えてんだよね~ どう思う?”
 
” アルミの方がレーシーでしょ!”  って神の一声で アルミに決定 (最近このパターン多い)
 
何故レーシーな感じを求めたかは置いといて   そうと決まったんで早速天板製作 ↑
 
 
 メインチューブをチョット持ち上げて作ったのは こんな調子で天板を沿わせ気味にしたかったからなんです
 
こ~ なんつ~か 分かってもらえます?   なんつ~か いい感じになりそうなんですよ~

まっ エストレアの合間にでも また続きを作ってみるとします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. カッコイイです!! シングルキャブがどんな具合か気になっとります!!!

    返信削除
  2. 毎度です   東京きてたンですか??

    そいえば チョット前のイベントで 卍マークのシール張ったkatana みたよ

    返信削除
  3. 今年度、また仕事で関東に行く機会があるんでPROPERさんにも出没させていただきます!! 単車で行って現車を見てもらいたいところですが。。。新幹線です。。。

    返信削除