6/06/2014

timely manner

どうしても再現したかった3色シート

んで それスタートで作ったbarbarカラーなestrella    都内からひとっ走り見に来てくれたミスターが気に入ってくれてご成約


僕よりも熱く? このオートバイに惚れ込んでくれて   いや~うれしいですね

そんなこんなで 月末の納車までに小変更入れてスタンバイしたいと思います   サンクスです!


シトシト続く雨ですけど んな こた ほっといて4フォア進めてみました

 本日のメニューはシートカウル

大体の形に型紙切って あてがって う~ん・・ と眺めて    な~んてして こんな感じです

何っぽい・・とかも特になく  ヨシ!って思えば作ってみる・・そんな調子です


 時間はかかったけどいい具合にカウルも進んだんで 勢いに乗ってサイドカバーもへっぱたきました

僕の中ではボンヤリとヨンフォア風な形なんすけど いかがなモンでしょ?  

・・と ドリームCB400製作は気ままに続きます 




※ どなたか いかしたリヤショックありませんか? 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿