6/16/2014

ハンドル道  極まらん

GXに限らず  ストックのトップブリッジ&ハンドルクランプって悩まされません??
 
実は 僕 毎回考えてしまうポイントで ライトの位置決めとかしてると まぁ~毎回気になってます
 
 
そんななんで 古いオートバイだったり ガーター・スプリンガーを見てると  ” こうあってほしいよな~” とかって思う事が多いんです
 
 
 
そんな中でGXのハンドル周りを決めていて   今回はこんな風に こんな位置にもってきました
 
 
 どうしてもオフセットさせたかったんで ストックのクランプ周りを必死こいて改造して 
 
オリャ~ って手前にしてます   ( 手作り感むき出しなのは気にしないでね )
 
トップブリッジ自体からの加工も考えたすけど 多少ゴチャゴチャしても良かったんで こうしてみました
 
 
ハンドル自体も 適当な物を切って つないで 炙って 曲げてを 何度も繰り返して  ようやくココまでになってます
 
ま~だ 思うような形に成りきれてないんだけど  マジで ハンドル作りって難しいですね~
 
 
 
車体全体はフラットっぽい感じで ハンドルだけヒョイって出っ張ってて 人間も高い位置に小さく乗りたい 
 
まぁ~言葉にするとそんな感じのGXを想像してる訳です
 
 
 
 
 
 



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿