7/31/2012

迂闊にも

炎天下の下寝ちまった

子供の誘いで”とーちゃんプール行こうぜ”
ッツー事で行ったのはいいけど 自分寝ちゃって 体中真っ赤
昨晩は痛くて寝れない&本日の溶接で柔肌にトドメを刺してます
☆といえば タイヤも15インチになったので仮合わせして
オーナー指定のスパルトテールの位置決めなんかをやってます
使った事無いパターンのテールなんで
どの辺りにどんな風がイケテるんだか悩みながらの作業です

・・と言ってもそんなにレパートリーのあるもんでも無い?ので
大体ここら辺かな!ッてとこで決まると思います

似て非なるもの  出来上がったらきっとグレーのとは
また雰囲気が違ってくるんじゃ無いかと?!


0 件のコメント:

コメントを投稿