7/17/2012

tentador

tempter = 誘惑する人って意味なんだって ふ~ん・・
 自分自身は誘惑された気は無いんだけど
買っちゃってるっツー事は 俺も誘惑されたクチか~?! 
 まッ ど~でもいいんですけどね
 
 
それよか こんだけ暑いと 会話さえ
”ア~暑い デスビなんですけど アチ・・  ポイントのままいきます?
・・あち~   フルトラがいいすかね~   いや~暑いです”
 ”ん~~~ ??  アチーから  お客さんに聞いとくよ~”
 
昼はいい! もうあきらめてるから・   けど 夜の無風はキツイ
 
んな事言いながらも オーダー製作のべースエストレアをばらして
リジッドにするべく下地作り&車体を上げ下げの にらめっこ・
・誘惑する人テンプターのリアホイールを15”に変更などなど
 
テンプターは純正のサイズだとちょっとタッパが足んなかったんで
15”縦溝で丁度良くなってきた気がします
 
流石に250よか100mmほど車体がでかいので いつもより
5・00-15を納める感じが 楽というか 余裕を感じます

ちなみに15インチのホイールは 勘で
”スズキだろ~ ビラーゴあたりで行けんじゃね?" でドンピシャでした
 
フロントはストック18”に同じ縦溝タイヤでタッパかせげば
僕的丁度いい感じになる予定です

さて いっぱい書いたし ビール飲みたいし なんで 
帰ります!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿