7/07/2012

XS250

半端ない湿気で心も体もエナジー削がれてます

GO WEST な予定で もう少しで完成までと進んでいたXS
オーナーになるべく方のちょっとした大人な事情で
あらためて FOR SALE になりました
・・んが ありがたいことにビンビン来てくれている方がおりまして
既に 世間で言うところの”商談中”って事になってます
車両的には タンクの塗装 ブレーキ周り 実走  
ってとこで ほぼ完了です


フロントタイヤをfirestone 3.50-18にして高さも出たので
雰囲気も良くなったかな?  どおですか?
跨いだ感じも モモの裏きつっ!みたいな尖がりが一切無くて
 もの凄く”普通のオートバイ”で 楽に乗れるだろうな~って思います
ハンドル シート ステップ 辺りの選択でどうにでも変われる
そこら辺も乗っていく中での楽しみなんでしょうね

7/12   Thank you SOLD OUT  !!



0 件のコメント:

コメントを投稿