7/11/2012

Tempter ST400

本業が忙しいとはいえ ノーマルのままじゃ雰囲気もつかめない
ってんで とりあえずバラすだけバラしたテンプター

バネを残さないといけないんだよな~・・・   困った・・・
今頃気づいたんだけど 俺バネ付きやったこと無いっぽい


あっちこっちからオートバイを眺めてるんだけど 
背骨は角だし シリンダー&ヘッドは長いし 足はごついし
カフェレーサーちっくにするのが楽な訳だな~とか
よほどリジッドにした方がシックリくるわ!とかね!

何かまだピン!と来てないんだけど
今日ちょいと用事で寄った友人のバイク屋さんに
製作中の4速フレーム??のショベルヘッドがあって

漠然となんだけど あんな風なフレームにしてみよっかな~なんて
考えてみたり  でも ミッションのとこスッカスカだしな~とか

 やったこと無い車種なんで ”よし!”ってなるまで
ホイルのサイズ含め もうチョイ考えます

ムズイ・・
 
 


2 件のコメント:

  1. ダブルクレードルであれば完璧な、歴史に残る名バイクでした。個人的にはダブルクレードルのテンプターが見てみたいです。

    返信削除
  2. こんんちは・店の設備だとまだダウンチューブは弄くれないんですよー。ぼちぼち治具必要になってくるかもですね

    返信削除