7/27/2012

Kawasaki ☆

この画像 グレーのじゃね?

んにゃ! 違うんス 
前回作ったグレーのエストレヤは尾張に到着して既に走ってます
 
 実は時を同じくしてご近所にもグレーのにビンビンきてた方がおりまして
 基本あの感じを再現  だけど小変更を入れてオーダーでの製作です


よ~く見るとタンク幅がちょいと広かったり ・・位か?
でも無いんです  こんだけちっこいタンクだと遥か遠くのスタンドに
近寄れるか  遥か彼方のままか    まぁ どっちみちガス欠ですけどね!

時間的余裕を頂いているので マッタリ ゆっくり じっくり あっちゅー間に
進めていこうと思ってます


↑ は空き時間でテンプターのシートベースを切り出し&曲げ
・で ”こんな感じか~”と様子を見てる最中です
 
でもね このシート? ポジ? ホント ケツが"パコっ!”
ってハマッテいい感じなんです

2 件のコメント:

  1. なんか分割ブームきちゃいましたねぇ笑

    返信削除
  2. あまり続かないでいいブームですね~

    返信削除