7/19/2012

chop chop chop!!

う~ん 鉄板頼み忘れた

夜は一人で静かにタンク溶接でもしようと思ってたんだけど
肝心の鉄板がネタ切れじゃどうもなんないです

オーダーにて製作中の  Kawasaki estrella は
先日のグレー・エストレアライクに!との事でスポーツスタータンクを
縦 横  チョップして ちっこいセパレートタンク製作中
 
大体この辺の位置かな?


んで 鉄板無いんじゃシャーないっつー事で
テンプターの分もついでにチョッピングしてみました


3.5ガロンタンク?ショベル?ってタイプだと思うんだけど
届いて箱を空けたら ま~でかいこと
流石にそのまんまってんじゃ タンクが走ってるみたいだから
考えに考えた結果 1/4ほど これまたチョップ!

ちょっとデカメのタンクでいこうと思ってたんで いいんだけど・・・
やっと何とか見れる様になった?  ちと でかいかな?

シートのカウルも製作予定なんで それとの兼ね合い次第だな

こちらのタンクもなぜか 頭の中でセパレートって決まってたんで
割るには割るけど 割るのって結構手間なんだよね   決まってたけど・

ちなみにチョップした端材はシートカウルになる予定です
これも頭の中では決まってる 





0 件のコメント:

コメントを投稿