7/25/2012

MC-tee

タンスのt-shirtの替えが まぁボロいわ 首伸びてるわ で
夏を前に用意しなきゃな~  って思ったのは6月・

無地でいいかな? 何にしようかな? ・・
なんて時 古い仲間の服屋のnicety ricky
"んじゃ 作りましょうか!”  ・・で 作ってもらいました


サラッとした感じで出来上がればよかったんで ベタに
”こんな文字で ちょいと弧を描いて あ~で こ~で”・・と

もちろん自分はPCで作るなんて事は出来ないんで
イメージだけ伝えて 後はrickyにお任せ!

んで 完成!

まぁ INC, でも無きゃ バイク屋でも無い ってトコは洒落って事で


偏屈な考え方かもしれないけど 
ブランドイメージを前に押し出した物って
何か お金払ってそこの宣伝してる訳でしょ?
だったら なるべく仲間や知り合いが作ってる物をって
ここ数年思うようになってきたんです

まっ 今回作ったTEEは ただの自己満なんで 
決してブランドじゃない!ですけどね !

0 件のコメント:

コメントを投稿