7/02/2012

大阪夏の陣


ってタイトルにしても なんのこっちゃか分かりません
& まだ梅雨 本気の夏はこれからです

まだ完成していない XS250スペシャル 
製作中の画像を見てくれた方が気に入ってくれて sold out !です


先週のエストレア このXS250 名古屋 大阪と 西へ西へと 
なぜか最近は神奈川より西へ向かう傾向があるんだか?無いんだか?

基本的な形はOKとの事なので 後は財布の都合に合わせて
出来る限りかっこよく出来ればいいなと考えてます




最近 ホント ありがたい事にブログを見て これ売りですか?とか
同じような仕様の物を作ってください なんてオーダーを頂いたり とか
 見てくれてる人がいるんだな~と実感します

どうにも体は一つなので限度はあるんですけど
1台づつ 無理なく・楽しく取り組める範囲で作っていければな と思ってます



さて やりかけの本業すすメッカ


番外編 

信頼できる情報筋からの情報でお送りします


0 件のコメント:

コメントを投稿