7/23/2012

tentador

suzuki ST400 

独創性 創造性には今一つかけますが 
ベースがテンプターなんで車両的にはあんまり無い感じにはなりそう?
 んで 大体 こんな雰囲気で出来上がる予定です


タンクでフレームを抱かないとなんで
タンク裏の加工は結構多そうです

割とケツが深めに”グッ”とはまるんで
跨った感じは見た目より”走る!”ってポジっぽいです

シートベースは作って 名古屋 prairie-stone にて”ペロンッ!”
・・と本皮仕上げの予定です・・ んが 毎度悩み所の 色

眺めながら全体を想像してるんだけど ピンと来ないんです

ホント ホント~に決まらなかったら 赤錆止めでフィニッシュ!
後は乗る人の気分で! ッてのもありなのかと考え中







2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除